×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ソルトな関係
name clap

attention
鳥になれなかった女の子のおはなし
コール三回応答せよ
サディスティック・ボーイ
ベイビーブルーの切れ端
指先ひとつで世界を染めてしまうんだ
お嬢さん、帰り道には気を付けて
いいことばかり教えてくれる君は意地悪
ほら君にはイエスしか残されていない
きらめく無重力に逆らって
このまま沈んで呼吸を止めて
秘密だらけのワンダーワールド
手をつないで見る世界はどうでしたか
どうしても、二人にはなれない僕たち
あなたはあまりに美しかった、僕はあまりに無知だった
世紀末の魔術師
走り出す季節にどんな言葉を託そう
この世界はソプラノで反響する
いまだけは傍らの熱にあまえさせてほしい
きみの熱に泳がされて、眠れない
気づいていないふりをする
塩っぱいだけの絶望に置いてきぼりをくらう
イマドキ・トレンド・ガール
ばいばいわたしの神様
へたな嘘とへたなキスと、へたな愛
銀翼の奇術師
盲いた理想論
だから三日月はきみなのだと
天空の難破船
焦がれていた愛していた、そのどれも渇いていた
ミッドナイト革命
僕は何度も君とこの世界を愛すんだよ
花に沈む魔法